2020年7月9日木曜日

『コロナが吹き荒れる中、無事出向致しました。』

 

2020.07.07無事「肉汁餃子のダンダダン立川北口店」OPEN致しました。

前期34期(2019.04〜2020,03)に過去最高売上高過去最高益を現在の700名の仲間で作り上げ、35期は伝説を創ろうと血気盛んに臨んだ矢先の"コロナショック"・・・本当心折れたし少し怖くて泣いたし、企業規模が大きく成り経営コントロールが思うように出来ないここ3〜4年の自分の不甲斐無さも感じていた私でしたが、少しづつ回復してきている実績や、幹部陣や従業員との関わる時間や言葉や、経営者友達との情報交換や、自分自身を見つめ直す時間から少しづつ元気が出てきたよ!!ありがとう!

 

今回の物件施工担当の龍馬の成長も第二事業部の未来を背負う南店長の成長、そしてまた新しい仲間との出逢いと、勝手に自分の心の中でAZism復活スイッチを入れさせて頂きました!!

 

もっともっと収益化させ、賞与原資は勿論、スタッフの求める飲み会?社員旅行?休暇?みんなしっかりと上司にリクエストしてください。そしてその権利をしっかりと勝ち取ってください。

会社側では「AZismアワード」をもっともっとブラッシュアップして、会社の理念体現しているスタッフを数多く評価したい、「決起会」でもっともっと会社の方向性を伝え続けてゆきたい。10月からスタートさせる「社内WEB」をスタートさせ共有共感を大きくしてゆきたい「人財育成プログラム」をやはり10月にスタートさせ、現場の学び以外のAZismの大切にしている事を学べるように投資費用に使わせて頂きます。それでもまた失敗してしまうと思いますが、AZismみんなで今以上の理想な会社に育ててゆきたいです!

 

※代表は利益だけ上げていれば良い噂を良く耳にしますが、利益が無いと何も出来ないからこれからも永遠に意識し伝えることに成るでしょう。なぜならば「利益は理念達成の手段だから」利益無いとやりたい事出来ないのです。今回は「社内WEB」「人財育成プログラム」に皆さんの利益を使わせて頂きますね!宜しく〜〜

※それにしてもこの写真のメンバーの笑顔最高だな!!^^

 

「常に全力」by代表和田