2020年7月30日木曜日

『早くコロナ収束し営業部の移転をしたいよね・・・』

 

コロナを気にしない日々はまだまだ・・・ふぅ〜〜!

 

今はとにかく出来ることを一つ一つ積み上げ、

まずはグループ全体で単月黒字を目指す毎日である。

まだまだ決して結果が良いわけでは無いが、

7月28日〜8月1日で代表者として最低限のやるべき事が出来ている事と、

とにかく一度大きく心をリセットしたく北アルプス縦走計画を立てた。

上高地から槍ヶ岳〜高天原温泉〜出口は富山県の折立縦走計画。

でしたが・・・長野県岐阜県の大雨注意報で結果帰って参りました。涙

次は8月26日〜入るぞ!!

 

さて、各事業部も前向きな事業計画で進み始めておりますが、

本社も経営計画には入れておりませんので来期の計画になるかと思われますが、

営業部(実際営業部的なものは存在しないので、各事業部のマネージャー以上かな)を、

立川田田二階、通称「田田の上」に移動計画が有ったり無くなったり・・・

そんな不安定な計画ですが、こんな暖かい事務所に仕上げたいテイストに出会ってしまった。

年齢は私より若いが尊敬している企業様の社長室の写真です。

カッコ良いよな〜〜面接に来てくれる人達は今の事務所環境よりもプラスに感じてくれるだろうな〜〜^^

 

こんな前向きな案件をもっともっと考えられる状況にするぞ!!

同様に各事業部の皆さんの「こんな環境にしたいよね!」「こんなポジションで活躍したいな!」そんな話を沢山聞きたいと日々思っている代表です!のでよろしくお願いします。。。