2020年7月6日月曜日

『35期初の挑戦 ダンダダン立川北口』

 

昨日東京都知事選挙が行われ、このコロナショックの渦中、見事現知事小池さんが圧勝した。

緊急事態宣言解除後一カ月以上経過致しましたが、やはりワクチン開発ゴールまでは、

このコロナとどうやったら上手く共存しながら生活してゆけるのか?

そんな人類全員が未経験のテーマを思案しながら、7月7日「肉汁餃子のダンダダン」立川北口店をOPENさせる事となりました。

 

35期の経営計画では当初全事業部で8店舗の挑戦計画で着地しておりました。

しかしこのコロナショックの現実から35期はこの7月7日ダンダダン立川北口、7月23日高尾タンメン松木、期中サバゲーフィールド熊本の三店舗に絞っての出店判断と、撤退判断として串カツ田中中野の撤退する結果となって仕舞いました。以前にもメッセージ伝えましたが、今一番の判断基準の優先順位は「潰さない経営」です。第一のラーメンも90%前後まで回復、第三も100%以上のペースでAZismを牽引してくれております。しかし何といっても第二の居酒屋軍団が55%前後と本当に苦しんでおります。そんな厳しい環境下で企業歴史に残るダンダダンOPENとなります。

 

そんな中でのダンダダン恒例の「入魂式」無事完了する事が出来ました!!

 

ダンダダン立川北口は社内横綱南口をぶち抜ける店舗だと思っております。第二事業部の次のステップにAZismの力に成る事を期待しております!