2023年7月11日火曜日

『役員辻畑還暦お祝い』

株式会社AZismの相談役であり、有限会社らじんの社長を兼任してくれている
約20年共に AZ-GROUP で戦って来た戦友辻畑社長が還暦という節目を迎えました。

今や人生100年時代とも言われるので、
ここから更に今までの経験値を活かしもっともっと活躍して欲しいですし、
こうして仲間みんなでお祝いをさせてもらえる事に感謝です。
「ありがとう!!」

そして実はこんな想いを感じさせて頂いた時間に成りました。
この年齢まで歩むと今まで生きてきた"生き様"が、
関わってきた人生そのものがにじみ出てくるんだなと・・・

正直私は自分の死よりも会社の死(倒産)に恐怖を感じる人間であったが、
昨日の感じた自分の心からはもう少し自分の生を意識して長生きしたいなぁ~と思えた瞬間だった。


たった二年ですがこれからも人生の先輩として、
あなたが歩む経験値学ばさせて頂きますね。
辻畑社長還暦おめでとう!