2020年4月18日土曜日

『 春巻夜市嵐の中の船出〜 』

 

世界中コロナウィルスで約三ヶ月どっぷりと漬かっている中ですが・・・

 

いよいよAZismの想い第二事業部の想いをのせて、

2020年3月6日立川に台湾居酒屋「春巻夜市」をOPENさせて頂きました。

過去の「焼肉千人同心」「ワインバルがぶりエール」「天ぷら居酒屋和田徳市商店」の苦く必要な失敗を経て、

今回は池袋のアガリコビックベリー大林社長をアドバイザーにつけ、

更にデザインにのれん街を手掛けるスパイスワークスの下遠野社長にもかかわって頂き、

第二事業部のリーダー田後マネージャーそして第二事業部のエース川手の最強タッグで

立川ダンダダン並びに失敗を恐れずに挑戦しました!

 

初動バッチリ!!コンセプト通りに年齢若い女性客メインに支持を頂き

順調に未来を感じながらの素晴らしいテイクオフを致しました!・・・が、

現在世界中が震撼されているコロナウイルスに飲み込まれてしましました。

 

今はとにかく余計なパワーを使わず、

もう一度羽ばたく為の力を蓄え、

いずれ日本一楽しめる酒場になる為にしっかり準備しよう。

 

正直早くこのブログにアップしたかったが、

流石にこんな流れになってしまったのでこのタイミングになりましたが、

いずれ振り返った時の思い出に成る事を信じて、

皆さん「春巻夜市」の応援よろしくお願い致します。