2020年4月27日月曜日

『色々とあったので、このタイミングに成りました・・・宜しくお願いします!!』

 

昨年11月より台北大和家のリーダー変更より、

入社2年目の秋山君が海外の未来を背負ってくれました!

この写真は出発前の写真なので2019年10月の写真ですが、

引継ぎ後ここにアップしにくい沢山の色々な問題が山積しておりましたが、

一つ一つこちらの不安をしっかりとクリアさせながら運営して頂いております。

すげーよ!秋山!!やるじゃないか!秋山!!!

 

家族とも離れながら・・・

店舗のトップとして・・・

コロナ問題で日常と違う判断をしなくてはならない不安のなか・・・

突然現れた大型新人として海外事業部の未来を広げて欲しい!

 

今さっきも二店舗目の会話をするような成長ぶり。

このコロナ問題解決後の会社のパワーを注ぐべき一部門です。

宜しくお願い致します。

 

 

・・・早く独立した齋藤の拉麺家にも顔出さねば(汗)