2020年8月3日月曜日

『サバゲーフィールドPATRIOT2 34期年間利益 くろ!』

 

35年の経営で初の快挙です!!

過去のビジネスではどこかで必ずビジネスモデル構築の最中で良くも悪くも私が関わって各事業黒字化して来ましたが、初めて事業を投資する一番初めの判断以外一つも判断せずに、事業を黒字化するまでの体験をさせて頂きました。まだまだ投資回収には時間が掛かりますが、このコロナが無ければあと一年ぐらいで投資回収出来ていたのでは?そんな立派に自立し歩んでいる長谷川店長と梅本君に手塚本部長のはからいで、AZism伝統の"ポールスミス名刺入れ"を贈答させて頂きました。

 

次はいよいよ「日本一大きなフィールド熊本」是非素晴らしい成功と経験から、人間成長して欲しい!!^^

 

 

 

<プチAZism知識>

・AZism投資回収理想期間=36ヶ月 3600万投資したら月100万の利益が出ると判断すると投資する!

・明確な物差しはいまだ決まっていないが、そこそこ大きな仕事をやり遂げると、ポールスミスの名刺入れをプレゼントしているのが、AZismの文化である。ちなみに企画戦略の田後は私の記憶の悪さから、なぜか二度名刺入れを貰っており社内では自称「ツーポールの男」とも言われている。