2019年7月27日土曜日

『他社企業合同サバイバルゲーム親睦』

 

現在梅雨の季節で大苦戦中のサバゲーフィールドPATRIOT2で、

少し前のイベントになりますが、

ギフト、ナッティースワンキ—、ファイブグループとAZism4社合同

サバイバルゲームイベントを行いました。

 

価値観の高い企業様との親睦を深め情報交換の質を高める・・・

遊びを通じてチームとしての大切な部分の勉強・・・

BBQも併設しての当社の運営経験・・・

経営者以外のスタッフの他社交流からの経験値アップ・・・

 

他にもあるとしても私の行動指針であります、

「一石二鳥三鳥・・・」のおいしいイベントを行いました!

 

それにしてもこの長梅雨の経験からPATRIOT2は天候にもの凄く弱いのですが、

収益改善から事業としての可能性をとても感じる事が出来ました!

今後世の中のトレンドを捉えながら、確実に育ててゆきたい事業に成長して参りました・・・

こうご期待!!