2018年12月29日土曜日

『AZismの未来を乗せて・・・』

 

2018年12月21日(プレオープン12月7日)

飲食店オリジナルの「和田徳市商店」がOPEN致しました。

 

代表の和田は、生まれも育ちも八王子。八王子の街で多くのご縁をいただき、ここまで歩むことができました。私の原点の街です。

 

そんな私には、もう一つ、いやもう一人の原点がいます。それは、祖父である「和田徳市」です。

祖父は、浅草で酒屋を営んでいたものの、空襲で被害に遭い、この多摩に移住してきました。その後、アイスキャンディー屋、お菓子屋、不動産屋、タンス屋、道具屋…。多くの商売を成功させてきました。

そんな祖父の【経営魂】が私自身にも受け継がれているであろう事を、私自身、強く信じております。

 

今回、原点であるこの八王子の街で新たな飲食店を出店するにあたり、同じく原点であるその祖父の名を冠する事に決めました。

 

「和田徳市商店」であります。

 

オリジナル事業構築の新しいAZismのスタートです!!

ワクワクとドキドキです・・・頼んだぞ!!