2018年12月29日土曜日

『親友って・・・』

 

生まれは違うが、

社会人になり早い時期に出会った友人が居る。

今彼は私が知るに日本で一番犯罪の多い歌舞伎町でバーを営んでいる。

お互い歩んでいる道は大きく離れているが、

理由は綺麗に言えないがとにかく気が合う!!

そして男の俺から見ても頗る適当だが、

魅力溢れる男である!

 

早いうちに知り合っているだけ、

人様に言いにくい事もすべて知っている親友だ。

とにかく世の中をなめていた・・・適当宜しくだった(恥ずかしい!)

 

親しい友とは?

お互い良い所だけでなく、

ダメな所も認め合えて初めて親友なのかなぁと、

歳をとって感じ始めているアウトローな和田でした。

これからも死ぬまで宜しく!!