2023年9月29日金曜日

『新業態ナポリタンパンチョ!! by第三事業部』

私の友人でもある坂本率いる「ファイブグループ」さんの素晴らしい業態をチャレンジすることと成りました。

場所はラーメンの新業態「高尾タンメン」でチャレンジしましたが、
力及ばず3店舗同時撤退した八王子松木の跡地になります。
(新松木大和家の隣でもあります!笑)

2023/09/01
今回は当社の手塚が総大将を受け持ち、
リーダーはなんと「エンターテイメント事業」を手掛ける第三事業部が、
そして飲食経験者の猛者が集まる「ラーメン軍団」「居酒屋軍団」の全軍挙げての立ち上げと成りました。

今後のメンバーの関係性や経験値や過去に経験値の無いシナジーに期待もし、
新しく地域に貢献できる店舗を立ち上げて参りたいと思っております!!

乞うご期待・・・