2022年7月11日月曜日

『AZグループ 懐かしの利益一億円達成記念マグカップ』

 















スタッフの皆さまお疲れ様です!


「楽しさ追究企業」意識へギアチェンジし始めた今期37期、企業運営変化を感じ始めておりますか!?


 


現在立川田田二階に全スタッフの集える環境を“未来”への投資として施工が進んでおります。


施工責任者の薊室長が、この環境に少しでもAZismを感じて貰える作りこみをしてくれておりますので、


在籍スタッフや過去未来問わず関わってくれたスタッフや関係企業の方達にも是非お越し頂きたい気持ちです。


 


今までは建物自体の名称で「田田のうえ」と総称されておりますが、


この施工機会に二階は「立川ベース」三階は「立川キッチン」と正式にフロアー名称が誕生し、


作りこみの中に社歴関連グッズなども集めております。


 


その一つに約20年前に各事業部ごとの経常利益合計が一億円達成した記念に、


社員全員自分の好きな色のリクエストを受け付け、約100個作ったマグカップが出てきました。


 


実は今期37期の経営計画では、グループ全体で約120%以上の結果が上がると利益5億円達成できるかもしれない計画です!!


皆さんの日々の努力で5億円の利益を頂ける企業として社会に認められている証であり、


この利益から現在を動かす皆さんの報酬の原資であり、働き易い環境つくりの福利厚生であり、


未来への投資として、人財育成環境であり、活躍の場を増やすための事業投資であったりするのです。


まさに“利益は理念達成の手段”として、


どんな社会環境の変化にも耐えうる企業をつくろうと、


現在約750名の仲間でAZismを創っているのです。


 


5億円達成したら久しぶりに何か会社からの感謝であり、


その瞬間を共に歩んだ証としての記念品を届けたいと考えております。


 


理想な会社を引き続きつくって行こう!!


宜しくお願い致します。