コロナ長い・・・精神的に!経営的に!頑張らねば!
正直現在の企業規模から従業員との繋がるツールが、
このコロナの影響でバランスを崩してしまい、
現在会社は何を考えどこに向かって進んでいるのか?の発信が、
以前より弱くなってしまいそこの発信ツールの環境つくりは進んではいるが解決出来ていない。
幾つかの発信ツールの中で、
新入社員が入社すると行っている「代表塾」
代表の私を含めAZismの中心を担っているメンバーが、
何を大切にし現在に至っているのか?を伝える時間です。
その代表塾が時代進化のオンライン環境をプラスして、
約一年ぶりに再開する事が出来ました。
私のパートでは、
「企業理念」
「楽しさ追究企業」
「100年企業」
「長所伸展組織経営」
を中心にこの言葉に至る背景を伝えさせて頂きました。
現在約800名のスタッフにもっと効果的に伝えてゆけるように、
このコロナ経験からブラッシュアップしてゆこう。
AZismらしさを共感しあって・・・