2020年1月15日水曜日

『有限会社らじんカーブス 16店舗』

 

株式会社AZism(エンターテイメント事業・飲食事業)台湾達達有限公司(飲食事業)

そして有限会社らじん(フィットネス事業)の三つの企業でグループ運営しております。

 

今年もらじんカーブス16店舗のメンバーでの、

忘年会が昨年末に開かれました!

実は山口常務と二人でAZismの代表として挨拶させて貰う予定でしたが、

12月26日に風呂場で転倒し鎖骨骨折してしまい・・・和田は不参加(すまん涙)

 

スタッフ皆さんの活動から、

お客様が成果実感できるとダイレクトに"感謝"の言葉を聞く事が出来、

今や地域にとって絶対的に必要な事業として根付くことが出来ました。

組織も石原ジェネラルマネージャーが誕生した報告も受けました。(おめでとう!笑)

これからも辻畑社長をトップとして"全力"で楽しんでください!!

 

2019年お疲れさまでした!!