2019年8月7日水曜日

『4年前から温めている事業グランピング!』

 

第三回目の社内グランピング親睦企画をおこなって参りました!!

※どうこの二枚の写真からも楽しそう〜〜って伝わって来ませんか!?^^

 

過去の振り返りから自分が目指したい方向性がかなり詰まった

グランピング開催にやっとなりましたが、

グランピングビジネス発案以降いまだ進捗少ない提案になっておりまして、

やはり他事業含めてすべては"人財"で決まるんだよね〜と、

痛感しております。。。

 

私の感じるこれからの日本は・・・

休暇は多くなり時間の余裕は出来くるが、

所得はあがりにくい労働環境に成ると、

現状の政治を見ていると感じるのであります。

更にストレス時代とも言われる世の中・・・

今後もっと自然をワードとした切り口でのリラックス出来る価値が、

ドンドン上がってゆく事でしょう!

そんな時代背景を考えると確実にこの手の(グランピング)事業価値は、

費用を掛けずに家族との余暇を楽しめる絶好のビジネスだと、

ここ数年やはり感じ続けております。

 

自然や新規事業意欲を持つ"人財"と出会い、

AZism全体の業績も安定させ

AZismの手掛けるグランピングビジネスで、

早く世の中の人に貢献したいなぁ〜〜