2018年2月5日月曜日

『全従業員に手紙を出しました!』

 

昨年は心の余裕が無くなかなか理想の経営が出来なかった。

日頃このグループページから日頃感じてる事を発信しておりますが、

少し深く伝わって欲しい想いから「手紙」で、

全従業員にメッセージを伝えさせて頂きました!

 

今回は「楽しさ追究企業」を掲げた方向性を、

改めて伝えさえて頂きました。

当初は手書きで実行したかったのですが、

何度も書き直しているうちに月日が経ってしまい、

結果印刷になって仕舞いましたが、

次回は手書きで強く想いがつのった時に出しますね。

 

昨日今日と手紙の反響を聞くことが出来ております。

このメッセージを投げた事で、

今度は皆さんからの「楽しさ追究企業」の想いの言葉が、

投げ合い始められていると感じております。

 

皆さん一人一人の想う「楽しさ!」とは?

是非皆さんが想う楽しさの議論を重ねて行きながら

AZismを一緒につくりあげてゆきたいです!!

本年も宜しくお願いいたします。