2017年6月7日水曜日

奇跡の経営・・・

「奇跡の経営」

とても興味が湧くタイトルのビジネス本である!

サブタイトルに「一週間毎日が週末発想のススメ」

これまた興味の湧くタイトルである!

 

読む中で経営者はおのずとこの環境下で毎日を過ごしている様に感じる。

毎日が楽しい!逆を返せばその分責任を背負っている。

責任が重く多く成ればなるほど人は「本気」になり、

「本気」でやるから「結果」に執着し「結果」を体験すると興奮する!

 

・・・楽しいのである!^^

 

生きている中で一番長い時間を費やす「仕事」が楽しいと「人生」が楽しい。

この企業で出会った全員が自分の長所に気付き、

その長所を生かせるポジションで活躍出来たら、

とても理想とする企業になるんだろうな〜〜